一昨日、she-sew(ing)さん

Early-Brownさんのイベントに行ってきました。

凄く可愛い素敵な作品がいっぱいで、お客さんも沢山来ていました。

最初、息子が走り回ったり、道路に飛びだそうとしたり・・ゆっくり見れなかったのですが、

側に住んでおられる、お知り合いの方が「20年前に息子が遊んでいたものなのよ~。」

っとオモチャを出して下さり、それからゆっくり見ることができました!

本当に、助かりました(。-人-。)

 買ったものを、少しご紹介します。

 Early-Brownさんの作品。

$My favorite garden


$My favorite garden


$My favorite garden


$My favorite garden

$My favorite garden


she-sew(ing)さんの作品。(ティッシュボックスいれ。掛けられるのー)
$My favorite garden

特にEarly-Brownさんの作品は、もう・・よだれが出そうなくらい、

可愛くて~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

まだ、小物も買っています・・(*^.^*)

近くsugarvine さんのイベントにも、また違うもの

を出されるということで、楽しみです。(≧▽≦)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
お庭では、ジューンベリーの実がだんだん膨らんできています。
$My favorite garden


ニューサイランの回りでは、ツルハナシノブに代わり、コンボルブルス アメリカンブルーが

咲いています。手前の斑入り葉のが、ツルハナシノブです。
$My favorite garden


カンパニュラ アルペンブルーが咲き出しました。
$My favorite garden

$My favorite garden


サルビア ネモレーサ スノーヒルも冬を乗り越えて、

どんどん咲いています。良かった~
$My favorite garden

 
我が家のシンボルツリーである、ヤマボウシ。

株立ちで、冬に葉が落ちても樹形が美しく、お気に入りです。

でも・・今年もお花咲かないようです・・。(ノ_-。)

肥料もあげているのになぁ~~
$My favorite garden