一昨日、素敵なお店に行ってきました~!

sugarvineさんです。

こちらは、平塚市のめぐみが丘というお洒落なお家の建ち並ぶ住宅街にあります。

この住宅街には私達、一昨年に家を建てるときに、参考に、目の保養に、通ったもんです・・。

その中がさらに素敵な雰囲気を醸し出しているのが、sugarvineさんなのです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$My favorite garden


$My favorite garden


$My favorite garden


お店の中では、あまり手に入らないような、格好イイ植物が沢山~!

見やすく、かつ、お洒落にディスプレイされています!(≧▽≦)


$My favorite garden


$My favorite garden


お店の方はとっても気さくで、頼れるお姉さん!って感じ。

母の日前なので、プレゼント用に沢山寄せ植えを作ってらっしゃっていましたよ~

お客さんはほとんど、鉢を持参されていて、「これにお願いしま~す。!」っと。

ちゃっちゃっと素敵な寄せ植えを作っていく・・格好イイ~

私など、あ~でもないこ~でもない、先に進まず・・ですもん。

ずっと見ていたかったけど、2歳の暴れん坊が我慢しきれなくなり、

すぐ横の公園に行ってきました。(会計はまだ。かごを置いて)この公園があるのも、

いいです~小さい子供がいると、有り難いですね~(*^o^*)

色々、イベントや教室もあるみたいなので、今度詳しく聞いてみたいと思います。

(この日は、一人でとても忙しそうだったので・・。)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 お庭では、名無しのミニバラさん達が、咲き出しました。

 みんな、60円~210円までの子達ですが・・冬越しして綺麗に咲いていますv(^-^)

$My favorite garden


$My favorite garden

  
この子はミニバラとは思えぬくらい大輪です。

$My favorite garden


娘が大好きなイチゴもぼちぼち赤くなっています!

$My favorite garden


こちらは、章姫という大粒の品種。

買った時は、実が付いていたんですが、大きかったですよ~!今の実の、

2倍くらい。今は普通のサイズ、いや、むしろそれより小さめです( ̄_ ̄ i)

今回は取り損ねないように、しなくっちゃ!

この前は、一番甘~い時に・・なんて思っていたら、黒くなっちゃいましたから(T▽T;)