久しぶりの更新になります(*゚ー゚*)

親戚とのGWも終わり、ホッとしています。

親戚が泊まりに来ている間、子供達はとても喜んでいて・・

走り回るは、奇声を発するはで・・(^▽^;)

とにかく嬉しそうだったので、私も色々準備をしながらも、

ニコニコでした。(*^ー^)ノ

私も旦那さんも実家が遠く、小さい子供達を連れて帰省は大変なので、

来ていただくと助かります。ヾ(@°▽°@)ノ

でもその代わり、食事の事とか色々準備もあるんですけどね・・

(;´▽`A``・

何だか最近は慣れてしまって、適当な感じのメニューになりつつ

あります・・(→o←)ゞ ・・ダメダナァ~

泊まりに来ている間も、お庭のことは気がかりで、まだみんなが寝ている

早朝に花殻つみをしたり、お水をあげたりしました。

先日、オダマキのチョコレートソルジャーかな?と

書いたのが開花しまして。


$My favorite garden


距が無いので、ブラックバローの方でした~。

でも、一重です・。次のお花は八重になるのでしょうか・・?

こちらが、チョコレートソルジャー。

$My favorite garden


まだとっても小さいです。

チョコレートの香りもするらしいのですが、全然・・

娘はチョコ大好きなので、もしチョコの香りがしたら

喜ぶだろうなぁ~( ´艸`)

今回頑張った自分へのご褒美として、putitさん

のとこでも、オダマキを購入しました!


$My favorite garden


ブラックパールです。

パールというネーミングだけに、お花がピカピカと黒光りしていて、

美し~!ヽ(*'0'*)ツ

景子さん(=putitさん)とこでは、他にも購入しちゃいました。

$My favorite garden


クレロデンドルム パピヨンローズ

ほんとに蝶のよう。。こんなお花があったんですね~(  ゚ ▽ ゚ ;)


$My favorite garden


ペラルゴニウム シドイデス

お花も渋カワだし、葉も丸っこくて、シルバーリーフで素敵(*´σー`)


$My favorite garden


$My favorite garden


斑入りベロニカと、ガクアジサイ 墨田の花火

これは、最近出来た西の花壇に植えたいと思い、買いました。(半日陰)

紫陽花を色んな種類植えたいなと思ってます。

これも~買ったんですよ。

$My favorite garden


ブラックのポットたち。

はまってます。(〃∇〃)