先日購入した、炊飯器でごはんが美味しく炊きあがり、

おかわりが止められません。(;´▽`A``


$My favorite garden


めちゃくちゃ美味しいです。安いお米なのに、ブランド米になった感じ。

もっちりして柔らかく、甘みがあって、なのに粒がしっかりしている・・。

$My favorite garden


おかずがいりません。それだけで、いただきたい感じです。

だから、おかずがとってもシンプルでも(焼鮭とか。 注*夜ごはん)

怒られません。

旦那さんに。(*゚ー゚)ゞ

うちの旦那さんは、食に対して並々ならぬ執念を燃やす人でして・・。

それでも以前はもっと凄かったのですが、だんだん丸くなってきた感じも

します。8年も私のつたない料理を食べてきたからかな~。(・・。)ゞ

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お庭では、オダマキの恐らくチョコレートソルジャーが

蕾を付けています。

$My favorite garden


恐らくというのは、近くにブラックバローもあり、

どちらか分からなくなりました・・。(゚ー゚;

葉っぱの感じが全然違うので、分かる方がみれば、

すぐにわかるのだろうと思います。(→o←)ゞ


クレマチス ピンクファンタジーも蕾が。

$My favorite garden


コレは、2番花です。

開花株を購入したので、1番花は終わってしまいました。

植え付けるときに、ポキポキ折ってしまったので、

とっても心配でしたが、何とか大丈夫みたいです・・。

でも、茶色い葉っぱもあるんですよね~

心配だ・・(-"-;A


オルラヤが次々咲いています。

$My favorite garden


近くに、バーバスカムも植えているんですが、

またしてもぎゅうぎゅう・・やってしまいました。(´□`。)