かろうじて、一緒に植えたムスカリが残っていますが、

寄せ植えなんて言えませんね・・A=´、`=)ゞ

$My favorite garden


来年は、寄せ植えメンバーを考えます。ムスカリは、花期がずれる

リスクがあると実感しました。勉強、勉強です。(^▽^;)


昨晩、少し雨が降ったみたいで水滴が綺麗でした。

$My favorite garden


最近、変な天気多いです。お天気かと思えば、急に雨が降ったりして。


$My favorite garden


アンジェリケは、一つの花茎から分岐してお花が咲くんですね~。

写真を撮っていると、小学生の女の子がやってきて、

「何しているの~?」って聞くので、

「チューリップを撮っているんだよ~。」っと答えると

「えー!これチューリップなの~!」

っと、まじまじ見ていました。 可愛い(*^▽^*)

「そうなの~!!」っと私。

少しの間、二人で眺めていました。


うちの娘もお花好きです。自分のお花が欲しい!っと言うので・・

選ばせてあげました。

自分で選んだお花が コレです。↓

$My favorite garden


ピンクのデージー。

娘が植えました(・∀・)かなり、なおしましたが。

それにしても・・、後ろのWELCOMEプレート、

斜めすぎですね。( ̄ー ̄;