土曜日は激しい雨と風でした((゚m゚;)

そんな中、我が家の炊飯器が壊れていたので、

町田市のヨドバシカメラに買いにいきました。

途中、町田に行くならと、行ってみたかったGardeninng shop

ル・シエルに寄ってもらいました。v(^-^)v

とっても可愛い雰囲気のお店で、雨だったので苗が店内に取り込んだり、

寄せ植えを作ってらっしゃったり、忙しそうだったのですが、

優しく丁寧に応対をしてくれました。

苗は、寄せ植え向きのキラリと光る名脇役的なものが多かったです!

今回買ったのは、

銅葉金魚草

$My favorite garden


これも金魚草

$My favorite garden


ヒューケラ オータムリーブス

$My favorite garden


ヒューケラ シャンハイ

$My favorite garden


フォックスリータイム 

$My favorite garden


ホスタ
$My favorite garden


ジューンベリーのお花が散って、ちらかっているのすみません・・。

雑貨も買いました。

$My favorite garden


また行きたいです。:*:・( ̄∀ ̄)・:*: