ミニバラのミス・ピーチ姫とテディーベアが綺麗に咲いてくれています。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

2つともputitさんのお店で購入したものです~。

ミス・ピーチ姫

$My favorite garden


本当に花付きが良くってびっくりです!ヽ(*'0'*)ツ

次々に蕾が上がってきます。花びらの形も桃ちゃんみたいで可愛い(〃∇〃)


テディーベア

$My favorite garden


日が照ってきて、色が少し飛んでいるのですが、深い茶色で渋いですっ

テディーベアは売っているのを見たことなくて、手には入って

嬉しかったです。(^ε^)♪



秋に購入し、我が家で冬越ししたミニバラ達も新芽や蕾が・・!

オプティマ・チュチュ

$My favorite garden


コレは、芽かき?をしたほうがいいのでしょうか・・?(→o←)ゞ


みさき

$My favorite garden


我が家には名前の分からないミニバラが結構ありまして・・。

タグに名前の書いてないミニバラって、多いですよね・・。

大体そういうのは、お安いんですが・・。

でも、立派に育ち、大きな蕾を付けてくれています。

$My favorite garden


コレは、沢山35個も蕾がありました!

$My favorite garden


まだあるのですが、他のはまだ蕾が付いていないので・・。

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ジュリアンが花茎が伸びて、2段になっています。

まだまだ、良い香りがします。(*^o^*)



$My favorite garden



これは、買うつもりのなかった色だったんですが、

すっごく良い香りがして、思わず買ったんですよね~(///∇//)

行き帰りにくんくんしています!

ジュリアンは、黄色が一番良い香りがするんだよ~って

例のもうすぐ閉店しちゃうお花屋さんのお姉さんが言っていました。