チューリップが少しづつ咲いています。

少し、変わったの植えてみたいな~と思い、全体の色合いとか考えず

(少~しは考えましたが・・(;´▽`A``)バーゲンで買って

植えました。

キザキザ花びらの・・名前は分かりません。(/ω\)

$My favorite garden


緑のチューリップだったかなぁ~っと思っていたら・・

$My favorite garden


3日後・・。だんだんピンク色になってきました。

$My favorite garden



この前載せたくしゅくしゅ水仙ですが、只今こんなです。


$My favorite garden


もう少し、咲き進みそうな気もしています。(*゚ー゚*)

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

週末に斑入りのオダマキを見つけました。

$My favorite garden


どんなお花が咲くのか、楽しみです!