昨日は良いお天気でした~!もう葉桜ですね~!

それで、早朝より、種まきをしました。ヾ(@^▽^@)ノ

よく葉桜の頃がまき時って書いていますよね・・。

夏に大活躍してくれた、千日紅などを。

初心者なんで、苗ばかり買っていましたが、種からもどんどん

育てたいと思います(≧▽≦)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

お庭では、花芽、蕾がいろいろありました。

$My favorite garden
ヒューケラ ツボサンゴの花芽。
 
$My favorite garden


雲間草のお花、満開だ~っと思っていたら、まだまだ蕾がありました!

$My favorite garden


アジュガ チョコレートチップも咲きかけています。

$My favorite garden

 
スカビオサは、カレンジュラコーヒークリームに押され気味!

日が当たり辛くなるので、コーヒークリームは適宜切り花にしています。


$My favorite garden


よっちさんのところにもある・・、

言葉お借りして・・モフモフのムスカリ。

これは、コストコの「ムスカリmix」に入っていた物で、

私初めて見ました。Σ(゚д゚;)

大丈夫?このムスカリ?って。何か変異したのかと・・。(*v.v)。

mixなんで色々混じっていました。

濃青、濃青に白の縁があるの、水色、白、

そして、モフモフ・・。


そして、球根48個で500円だったので飛びいちゃったん

ですよね(〃∇〃)


ビオラ、パンジーの花殻つみが大変になってきました。

娘にも手伝ってもらったりしています。最初の数分しかもちませんが・・(ノ_・。)

「お花摘みがしたい。」と言うので、「いいよ。」と言うと、

摘んで、バックに付けていました。

「ピンクが入っているのが、ポイント!」らしいです。( ´艸`)


$My favorite garden


色んな事言うようになったなぁ~と思いました。(≡^∇^≡)