バラ アンジェラの新芽がぐんぐん伸びてきましたヾ(@^▽^@)

$My favorite garden


バラにも挑戦したいなぁと思い、3月の頭に植え付けました。

植え付け時はこちら ↓

$My favorite garden


元々あるフェンスに這わせてみようと・・。低いフェンスなので、ドキドキですが

(;´▽`A``

またもやイワダレソウの一部を剥ぎ取り、50㎝四方の穴を掘りました。

バラの本を数冊買い、少し勉強したのですが、バラの世界の奥深さに

頭がパンクしそうになりましたA=´、`=)ゞ

まずは、初心者向けのアンジェラを育ててみようと思いまして、

京成バラ園さん大苗を注文しました。

約1ヶ月後、届いたのがこちら↓

$My favorite garden


大苗って鉢に入っているのかと思っていたので、かなり驚きました!

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

土も何にも付いていない状態。こんな、ダイレクトに・・!

根がしめった状態で、ビニールに包まれ・・

旦那さんにも持ってもらいました(^_^;)

$My favorite garden


夜中に撮ったので、パジャマ姿ですみません・・(x_x;)

旦那さんの許可をやっと得て、ブログにアップしています。

この時期は、バラは休眠しているのでいいらしいですね~

知りませんでした(*v.v)。

宅配便で受取った際、あまりの軽さに、んん??とは思ったのですが・・。

まさか、あんなゴミ袋みたいなのに入っているなんて~(ノ゚ο゚)ノ

勉強になります・・。


アサギリソウの新芽も順調に出てきて、ほっとしています。

$My favorite garden


ジューンベリーのお花も咲き出しました!

今年も沢山実がなりますように・・(。-人-。)

$My favorite garden