先日購入した、キャベツボックスやダリアボックスを玄関横に

並べてみました(*゚ー゚*)

その場所には、元々ボックスがあったのですが、追加です。(・・。)ゞ

斜めに~、ラフな感じ(?)に重ねて・・・。

一番上の段 ↓

$My favorite garden


景子さん(=putitさん)のお店で購入した、ミニバラ テディーベアや、

景子さんとmaakoさんのコラボの多肉鉢を置いています!

コラボ多肉鉢、素敵~!!

一緒に私作の多肉の寄せ植えがあり、お恥ずかしいですが・・(ノ_・。)

テディーベアは、渋いお色でお花も茎も格好イイです(^∇^)

寄せ植えにしようかとも思ったのですが、高いところにおいて見たいな~と、

思ったので、コンパクトに単植えにしました!

2段目 ↓

$My favorite garden


これも景子さんのとこで購入した、アイビーゼラニュウム トムキャット!

とにかく品があり、みとれちゃいます!(///∇//)

トムキャットは今後、釣り鉢にしようと思っています。

この子のために、渋い釣り鉢を用意したのですから・・!

それまでは、ちょっとここで・・。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

ちょっと前に作ったラベンダーの寄せ植え。


$My favorite garden


一緒に植えたタイムが、もさもさ生長しているので、やや無理矢理

料理とかに使っています!(;^ω^A