昨日は、GARDENS八王子店にフェンスを買いに行ったのですが、

思い描いている感じのが無く、買いませんでしたヽ(;´ω`)ノ

そもそもフェンス(玄関前の装飾用です)を置くの?

変にならない?って考え出し・・

その場に立ちつくすこと、約20分。

子供達が収拾つかなくなり、旦那さんも限界になってきたため、

撤収・・!

難しいです・・レイアウト・・。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

いいセンスが欲しい!!(→o←)ゞ

でも、キャベツボックスなどボックス類が沢山入荷されていて、

3個も買ってしまいました(;´▽`A``

フェンスを買う予定が、買わなかったので、気持ちが大きく

なっていました・・(><;)


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆
 
ガーデンメッセで購入したミックスセダム。ひとつ350円でした。

セダム以外は、室内やミニミニ温室で冬越しした多肉さん達。

この子達も戸外でへっちゃらなのね~!Σ(゚д゚;)っと、勉強のつもりで。

$My favorite garden


お庭の様子を。

クリーピングタイムが、咲きかけています(=⌒▽⌒=) 

$My favorite garden


フレンチラベンダーは次々咲いています!

$My favorite garden


宿根ネメシアは満開です!

$My favorite garden



室内の植物、シュガーバインは、葉がお花のようで、シルエットで綺麗です(*゜▽゜ノノ゛☆ 
$My favorite garden