今日は、曇りですが風も少なくて過ごしやすいですo(〃^▽^〃)o

一昨日の風は強くて、植木鉢やバスケットがひっくり返っていましたが・・(x_x;)

お庭ではウインティーがもりもりになっています!

$My favorite garden


地植えの子も・・≧(´▽`)≦


$My favorite garden

 
白ムスカリも出てきてくれました!
$My favorite garden


宿根フロックス ツルハナシノブ グランドカバーにしています!

真夏の直射日光が一日中あたるところで、冬はばんばん霜が降りていたのに、とっても強いです!

(強い強いと聞いてはいましたが・・(;^_^A)

$My favorite garden

 
ハゴロモジャスミンは、この春植えました。

生育旺盛みたいなので、ちょっとドキドキしています(*゚.゚)ゞ

$My favorite garden


我が家のチューリップ第1号です。アラジン

ディズニー大好きな娘がネーミングに飛びつき、買いました(*^.^*)

チューリップが咲き、娘は喜んでいます~( ´艸`)

$My favorite garden