冬の間に室内やミニミニ温室に(温室と言ってもこれ↓ですが・・)

$My favorite garden


冬越しした多肉さん達を仕立て直しました(*゚.゚)ゞ

まだまだ大物がありますが・・、とりあえず2つだけ(//・_・//)


$My favorite garden


$My favorite garden


まだまだぐらぐらなので、そーっと持ちながら・・子供達は来ないかな?注意しつつ・・

以前、ちょっと目を離したすきに、子供が持ち上げその場で、ジャンプジャンプ( ̄□ ̄;)!!

多肉さん色んな所に飛んでいきました・・。゚(T^T)゚。

セダムは、戸外でもへっちゃらですよね(^_-)☆

我が家の駐車場の目地は、すべてセダムです!

数種類のセダムを植えています。

冬は縮こまっちゃって、少し隙間が空いていたので、くるカラを置いてみました(*゚ー゚)ゞ




$My favorite garden