釣果情報 | 福丸君の釣果情報&日々の出来事

福丸君の釣果情報&日々の出来事

遊魚船 マリンガイド福丸
登録番号 岡山県 第165号

釣果情報まとめです。

 

荒れる日が多く、あまり出船できませんでした。(´・ω・`)ショボーン

 

22日ナイトメバル

24日ナイトメバル

28日ナイトメバル

30日タイラバ

メバルは、産卵中でしょうかね?入れパクになりますが

サイズがイマイチで、リリース祭り・・・(^▽^;)

産卵終了すれば、ナイスサイズが釣れだすかなと・・・

 

タイラバは、急激な水温低下の影響か、アタリも乏しく

顔が拝めるのがやっとこさな感じで厳しい・・・( ̄◇ ̄;)

例年通り水温が安定すれば・・・

 

みなさん、厳しい中お疲れ様でした。

ご乗船ありがとうございました。

またのご利用お待ちしております。

 

 

本年も、マリンガイド福丸にご乗船して頂いたお客様方

大変お世話になりました。

来年も、マリンガイド福丸を宜しくお願いします。

どうぞ、よいお年をお迎えください。