星よみ集客セミナー開催報告:あなたのロードマップを描く第一歩 | 占星術で『月5万』叶える◇ 西洋占星術講座 ホロスコープ 未来予測 相性 星読み 講師育成コース 東京

占星術で『月5万』叶える◇ 西洋占星術講座 ホロスコープ 未来予測 相性 星読み 講師育成コース 東京

5教科平均170点以下でもホロスコープが読め続けた方法を分かりやすく伝授。講座生97%が無料&モニター価格での占いを卒業!星読み技術&集客方法まで全てお伝え

 

 

星よみを学んでいる方々から

こんなお声をよくいただくようになりました。
 

「星よみを勉強中ですが

 まだ収益には結びついていません。

 どう集客をしていけばいいのか知りたいです。

 インスタもやっていますが

 なかなか広がらなくて

 積極的にコメントを送るのも苦手。

 

 日々のルーティンに流されがちで

 そこから脱却して

 自分のための集客ロードマップを作りたいです。」

 

 

このような悩みを抱えている方のために

私のこれまでの経験を活かし

セミナーを開催することになりました♡

 

 

 

今回のセミナーでは

占星術をお仕事にしたい人向けで

気を付けるべきポイント

知っておくべきポイントを

お伝えさせていただきました

 

 

セミナー中

参加者の皆さんが熱心にうなずきながら聞いてくださり

60分ちょっとという短い時間でしたが

非常に充実した内容になった・・・かなデレデレ花ラブラブ

 

 





 

 

セミナー終了後のアンケートでも

たくさんの嬉しいフィードバックをいただきました。

 

「今日はありがとうございました。

 きれいな方だなぁと思いながら、拝聴させていただきました。

 めぐみさんはとてもしっかりした方で仕事ができて

 お話も上手でかっこいいなぁと思いました。

 私もめぐみさんやクライアントさんのように

 自分の強みを活かしてお仕事ができるようになりたいです。」

 

「とてもお話が上手で、聞きやすかったです。」

 

 

こうしたお声をいただくと

やっぱり私自身も励みになりますし

次回のセミナーに向けてさらに良いものを提供したいと強く感じました飛び出すハート飛び出すハート

 

 

今回のセミナーでは

星よみを学んでいる方々が抱える

「どうやって集客をすれば良いのか」

「SNSでの広がりがない」

「積極的にアプローチができない」

といった悩みに対し、

私自身の経験を交えた解決策を提供しました。

 

 

次回セミナーに向けて

今回のセミナーで、

私が普段実践していることをお伝えできたのは

とても貴重な機会でしたよ照れ

 

 

参加してくださった皆さんが、

これから自分のビジネスに役立つヒントを得て

星よみを通じた収益化に向けて

前進できることを心から願っています。

 

 

次回のセミナーでも

さらに実践的な内容をお届けしていきますので

ぜひ皆さんもご参加ください!

 

 

🔗お友達登録はコチラ

👇 👇

友だち追加

1.登録者全員プレゼント

🎁西洋占星術で収益を作る考え方

🎁講座体験動画ツアー60分
🎁レベル別:西洋占星術ドリル

 

2.選べるLINE特典

①星読み後収益を上げていく方法
②素質が分かる太陽月星座

 

3.他にも

✅人生好転♡星の1週間予報

✅悩みがクリアになるお茶会
✅価値観激変!ワークショップ

✅イベント情報優先案内


星インスタグラム
平日朝9:45~10分間
星のワンポイントレッスン「アスペクト」をお届け
→めぐみのインスタグラム

 

星星読みセッション

→長年のモヤモヤを一緒に紐解き!未来が軽やかになる
 

星占星術講座

→星よみトータルマスター✨西洋占星術6か月講座!

 

星学んだ日から使える1Day講座

→星×地図で開運!私だけのパワースポットへ
→星×身体で心にゆとり♡10年先も健康へ

 

Please take care of yourself

Love&affection

 

慈 

 
{87572389-E520-4498-90B5-37EC278DF2E2}

東京都調布市を拠点に

西洋占星術で

あなたの奥の深い部分から癒し

本来持っている

豊かさや美しさに目覚めていく

お手伝いをしています。

内面から外見が変わる体験を、

あなたも。