やらかしまくったピューロランド | 占星術で『月5万』叶える◇ 西洋占星術講座 ホロスコープ 未来予測 相性 星読み 講師育成コース 東京

占星術で『月5万』叶える◇ 西洋占星術講座 ホロスコープ 未来予測 相性 星読み 講師育成コース 東京

5教科平均170点以下でもホロスコープが読め続けた方法を分かりやすく伝授。講座生97%が無料&モニター価格での占いを卒業!星読み技術&集客方法まで全てお伝え

 

 

 

クッティーちゃんに会いたいな‥

 クッティーちゃんに会いたいんだ」

 

そう言う3歳娘♡

 

その夢を叶えに

いってきました!

 

 

サンリオピューロランド

 

 

 

 

いや〜

 

色々やらかした‥😭

 

 

 

やらかしその①

雨なのに

傘を持ってくるのを忘れた笑い泣き

 

 

娘と私は、チョー雨女なので

雨降ること自体

何の問題もないというか

普通なのに

 

普通が普通すぎて←

傘持ってくるの忘れる笑い泣き

 



 

 

やらかしその②

ピアス行方不明

 

雨の中、娘を抱っこし

開演まで並んでいたら

 

「ママ、ピアスないよ」

 

えーーーーーー😱!!!


主人から買ってもらった

お気に入りなのに‥。

 

 

ショボーン( ;∀;)


それを見ていた娘が

 

「ママ、大丈夫大丈夫

 みつかるよ、ママ!」


 

と言ってくれて

その言葉を信じるってきめて

 

とにかく入園

 

 

 

 

 

 

やらかしその③

現金もってないニヒヒ

 

 

ファストパスを買って乗り物にのるぞ!

と、思ったらビックリ‼️


 

ライド系のファストパスは現金オンリー

この時代、現金オンリーって‥

あ〜、、下調べが甘かったぁ。。

と、鬼反省orz

 

 

 

娘にごめんねと謝って

お目当てのクッティーちゃんに会いに

 

 

 

 

 

クッティーちゃんに会えると思うと

嬉しくて仕方ない娘

 

 

 

 

ここではクッティーちゃんと

一緒にお写真取れるみたいで

条件付き



なになに‥



①スタジオのカメラでキティちゃんと一緒にとれるけど

自分の携帯・カメラを使うのはだめ


②自分の携帯・カメラを使うなら

 キティちゃんオンリーで撮ること




これは‥‥①だわねニヤニヤ笑




さらに

1家族1枚というので


「ママもクッティーちゃんと3人で

 お写真撮っていい??」

 


そう聞くと


「イヤ!」


何度も首を横に振りまくる娘…😂

 

 

 


 

超にっこり笑顔で

クッティーちゃんとパシャリ❤️


 

 

 


その後はハグをして

バイバイをした娘は

とっても満足したお顔でしたデレデレ



 

ランチはキティちゃんカレー

ぺろっとたいらげ

 

 

 

 

 

私はノンアルビールを♡

 

レストランは電子マネー使えたので

ほっと一安心 デレデレ

使えなかったらどうしようと

超ヒヤヒヤだった


 

 

 

 

やらかしその④

目的地に辿り着けない

 


チョー方向音痴で、地図が読めない私。


娘が行きたい場所に行くのにも

トイレにいくのにも

辿り着けず、ひと苦労😇

 

 

到着するまで

何人のスタッフさんに聞いただろうか‥

 

モタモタしてたら

娘「おなかすいた〜」



 

 

ニヒヒ

 

 

 

 

2度目のランチ😂

キティちゃんラーメン

 

 

 

歩き疲れたのかw

お昼寝

 

 

 

1時間位ねたかな

私はその間にSNS等を書きあげ

 


娘起きたので

お土産買って帰宅‥‥

 

 

 

の前に

ピアス探しの旅へ

 

「ママ、大丈夫大丈夫。

 ピアスみつかるよ、ママ」

 

そう何度も言ってくれる娘の言葉を信じ

 

 

行きに立ち寄ったお店に

ピアスが落ちていなかったか聞くと


「‥あ、みたような

 お店出てたところの石畳みに

 みかけたような‥」

 

 

その場所に行ったら



あったーーーーー!!!

なくーーー(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)


キャッチは見つからなかったけど

本体だけでも戻ってくれてほんとうによかった♡




 

娘の


「ママ、大丈夫大丈夫。

 ピアスみつかるよ、ママ」

 

この言葉が

スッと私の内側に入ってきたこと

さらに

何の疑いもなく信じられた私がいた


魚座新月生まれの娘の言葉は

偉大すぎる〜と

ゾクゾクした私でした♡♡





 

 

 

公式LINEよりお友だち追加♡

プレゼントお受け取り下さい
👇 👇

友だち追加

1.登録者全員プレゼントは

🎁西洋占星術で収益を作る考え方

🎁初心者むけ60分🔰超入門講座

🎁西洋占星術ドリル

 

2.選べるLINE特典

①星読み後収益を上げていく方法
②素質が分かる太陽月星座

 

 

✅人生好転♡星の1週間予報

✅悩みがクリアになるお茶会
✅価値観激変!ワークショップ

✅イベント情報優先案内

【星読みセッション】

リンク長年のモヤモヤを一緒に紐解き!未来が軽やかになる
 

【占星術講座】

→星よみトータルマスター✨西洋占星術6か月講座!

 

【学んだ日から使える1Day講座】

→星×地図で開運!私だけのパワースポットへ
→星×身体で心にゆとり♡10年先も健康へ‥‥

Please take care of yourself

Love&affection

 

慈 

 

東京都調布市を拠点に

西洋占星術ではあなたの奥の深い部分から癒し

本来持っている

豊かさや美しさに目覚めていく

お手伝いをしています。

内面から外見が変わる体験を、

あなたも。