星読み講師育成講座◇効果的なテキスト作りのサポート | 占星術で『月5万』叶える◇ 西洋占星術講座 ホロスコープ 未来予測 相性 星読み 講師育成コース 東京

占星術で『月5万』叶える◇ 西洋占星術講座 ホロスコープ 未来予測 相性 星読み 講師育成コース 東京

5教科平均170点以下でもホロスコープが読め続けた方法を分かりやすく伝授。講座生97%が無料&モニター価格での占いを卒業!星読み技術&集客方法まで全てお伝え

 

 

 

こんにちは 慈です

 

今日は星読み講師育成講座の2回目のレッスン飛び出すハート

 

今回のテーマは

「効果的なテキスト作り」で

特に以下の2点に重点を置きました。

 

  1. 何を伝え、話したいのか
  2. どの順番で伝えていくと生徒が分かりやすさを感じるか

 

 

 

私は右です

 

 

効果的なテキスト作りの重要性

講座を進める上で

テキストは非常に重要なモノ!

 

生徒にとって理解しやすいテキストを作成することで、

学習効果が大きく向上しますね

 

今日のレッスンでは、

講師を目指す:ちかこさんがこの点について

理解を深めるためのサポートを行いましたデレデレハート

 

 

 

サポートのポイント

1. 何を伝え、話したいのか

まずは、講座の内容を明確にし、

何を伝えたいのかを整理することが重要

 

ちかこさんには、

星読みの各項目をどのように伝えるかを考え

それぞれの項目に対して

具体的な説明を用意するようサポートしましたデレデレ

 

 

2. どの順番で伝えていくと

 生徒が分かりやすさを感じるか

 

次に、伝える順番についても重点的に指導飛び出すハート

 

講座の流れを論理的に組み立てることで

生徒がスムーズに内容を理解できるようになるんです。

 

ちかこさんさんには、
星座の基本的な概念から始めて、

徐々に複雑な内容へと進むような構成を提案しましたラブラブ

 

 

私は右です

 

 

ちかこさんのお悩み

どこまで教えたら良いのか

どこで説明を終えたら良いのかで悩んでいました。

 

また、星座のマークの入れ方や

入れる場所についても不安を感じていましたので

 

これらの悩みについて

1つ1つ具体的なアドバイスを行い、

ちかこさんの手が止まらないようサポートし

 

2時間しっかり手を動かし続け

テキストの7割

2回目のレッスンで完成~👏🌟

 

 

 

 

残りのレッスンでは

自信を持ってテキストを作成と

生徒に伝える練習をして行きます~ちゅーハート

 

 

 

星読み講師になりたい方

是非私の

公式LINEよりお友だち追加♡

どうぞ~
👇 👇

友だち追加

1.登録者全員プレゼントは

🎁西洋占星術で収益を作る考え方

🎁初心者むけ60分🔰超入門講座

🎁西洋占星術ドリル

 

2.選べるLINE特典

①星読み後収益を上げていく方法
②素質が分かる太陽月星座

 

 

✅人生好転♡星の1週間予報

✅悩みがクリアになるお茶会
✅価値観激変!ワークショップ

✅イベント情報優先案内

【星読みセッション】

リンク長年のモヤモヤを一緒に紐解き!未来が軽やかになる
 

【占星術講座】

→星よみトータルマスター✨西洋占星術6か月講座!

 

【学んだ日から使える1Day講座】

→星×地図で開運!私だけのパワースポットへ
→星×身体で心にゆとり♡10年先も健康へ‥‥

Please take care of yourself

Love&affection

 

慈 

 

東京都調布市を拠点に

西洋占星術ではあなたの奥の深い部分から癒し

本来持っている

豊かさや美しさに目覚めていく

お手伝いをしています。

内面から外見が変わる体験を、

あなたも。