3歳娘と職業体験◇カンドゥーへ♪ | 占星術で『月5万』叶える◇ 西洋占星術講座 ホロスコープ 未来予測 相性 星読み 講師育成コース 東京

占星術で『月5万』叶える◇ 西洋占星術講座 ホロスコープ 未来予測 相性 星読み 講師育成コース 東京

5教科平均170点以下でもホロスコープが読め続けた方法を分かりやすく伝授。講座生97%が無料&モニター価格での占いを卒業!星読み技術&集客方法まで全てお伝え

 

 

こんにちは 慈です

週末は、保育園のママ友さんと一緒に

 

 

屋内型仕事体験テーマパーク
カンドゥー

 

控え目に言って

ここ最高でしたwww♡

 

30種類以上の憧れの職業を楽しめる

すばらしいテーマパーク

 

 

 

 

早速、娘は

「歯医者さんになりたい」

というのでそのブースに行くと

人形が寝ていて…それをみた娘は

 

「はいしゃさんヤダ、やらない」と笑い泣き

 

 

 

 

気を取り直して

お仕事体験ではないけど

ネイルが体験できるブースへ

 

 

私がネイルしているから興味深々デレデレ

 

お友だちはピンクのラメ

娘はブルーのラメをチョイス

 

 

 

「見てぇ~ネイルかわいくなぁい?」

と私が言う言葉そっくり笑い泣きラブラブ

 

 

次の職業体験は銀行で

口座開設をするシチュエーション

 

銀行員役とお客様役にわかれるの

新規口座開設で

ここの通貨10000カッチンもらえちゃうw

 

 

 

 

そしてお待ちかねの

人気ブース

 

コールドストーン

 

 

 

アイス作れるのよ

もちろん、歌いながら

 

 

 

娘が作ってくれた

初アイス♡

美味しかった

 

 

 

その後は

ヘアスタイリストさんになったり

 

 

 

イマーシブファイアファイター

私てきにはコレおすすめ~

 

館内に起きた火事を消す仕事

一生懸命な姿が

めっちゃ可愛かった

 

 

 

 

お仕事すると都度

お給料が手渡しされるシステム

9万カッチンくらい行ったよ

 

 

 

ほかにも

モデルやYouTuber,

JAF、弁護士、銀だこ職人

などなどほーんといっぱいあったし

 

 

館内広すぎないからちょうどよい

スタッフの方々の接客が素晴らしかった♡

 

 

また行きたいって思える場所でした

 

 

 

公式LINEよりお友だち追加♡
プレゼントお受け取り下さい
👇 👇

友だち追加

1.登録者全員プレゼントは

🎁西洋占星術で収益を作る考え方

🎁初心者むけ60分🔰超入門講座

🎁西洋占星術ドリル

 

2.選べるLINE特典

①星読み後収益を上げていく方法
②素質が分かる太陽月星座

 

 

✅人生好転♡星の1週間予報

✅悩みがクリアになるお茶会
✅価値観激変!ワークショップ

✅イベント情報優先案内

【星読みセッション】

リンク長年のモヤモヤを一緒に紐解き!未来が軽やかになる
 

【占星術講座】

→星よみトータルマスター✨西洋占星術6か月講座!

 

【学んだ日から使える1Day講座】

→星×地図で開運!私だけのパワースポットへ
→星×身体で心にゆとり♡10年先も健康へ‥‥

Please take care of yourself

Love&affection

 

慈 

 

東京都調布市を拠点に

西洋占星術ではあなたの奥の深い部分から癒し

本来持っている

豊かさや美しさに目覚めていく

お手伝いをしています。

内面から外見が変わる体験を、

あなたも。