漠然としていた「星を読むってどういう事?」は解決できる◇占星術講座でした | 半年で出生図・未来・相性トータルマスター! 星読み 西洋占星術講座 ホロスコープ 未来予測 相性 読み方 講師育成コース 東京

半年で出生図・未来・相性トータルマスター! 星読み 西洋占星術講座 ホロスコープ 未来予測 相性 読み方 講師育成コース 東京

『自分は何も持っていないと感じて未来が見えない』と悩んでいる30代女性に向けて、私だけのギフトがあることを知り、躍動感あふれる人生に。激動の30代を充実した毎日にし、気持ちに寄り添いながら自分力を育てモテる星よみ鑑定師と星読み講師を育成しています。

 
 
西洋占星術講座で3回目の今日より
本格的にアスペクトにはいりました
 
 
 



 
 
私の講座ではいきなりアスペクトに入らないよう
1回目、2回目の時に触れていくんですね
 
 
なぜかというと
いきなり新しいカリキュラムを学ぶより
 

 

あ、そういえば前回言ってたな
あ、このことだったのか

 

ここに意識を持っていくことで

すこしでも身近に感じてもらえる構成を練っています

 

 

なので

「太陽と水星がコンジャンクションの場合どうなる?」

「金星と木星がトラインだとどんな感じになる?」

 

の投げかけに

スルスル~っと答えられるようになる!!

 

 

 

 

これすごくない??(自画自賛♡)

 

 

 

私の講座を希望される方は

星読み提供をしていきたい方が9割なので

 

講座中から実践ベースでの読み解き方を伝授しています

 

 

「これが星を読むってことだよ!」

「そうやって星を読んでいくんだよ!」

「この伝え方がそのままセッションで使えるよ」

 

 

そう伝えることで

 

 

漠然としていた「星を読むってどういう事?」

明確になり

ハラ落ちし

安心に変わり

自信がつき

 

 

私、星が読めるようになってるんだ!!

 

と自己肯定感がググググー――ンとアップちゅー飛び出すハート飛び出すハート

 

 



 

講座生さんも

たった2回目で

キーワードとキーワードを繋げて話す以上に

アドバイスができるようになってきました

 

 

これは

 

漠然としていた「星を読むってどういう事?」

明確になり

ハラ落ちし

安心に変わり

自信がついたからなんですよ^^

 

 

 

 

講座後の感想を聞きますと

「ハードアスペクトなどの

 どの順番で追っていくのか

 優先順位がしれて良かったです」

 

 

 

みなさん知りたいところを

しっかり持って帰れる

西洋占星術講座でした

 

 

 

 

 

公式LINEよりお友だち追加♡
プレゼントお受け取り下さい
👇 👇

友だち追加

1.登録者全員プレゼントは

🎁西洋占星術で収益を作る考え方

🎁初心者むけ60分🔰超入門講座

🎁西洋占星術ドリル

 

2.選べるLINE特典

①星読み後収益を上げていく方法
②素質が分かる太陽月星座

 

 

✅人生好転♡星の1週間予報

✅悩みがクリアになるお茶会
✅価値観激変!ワークショップ

✅イベント情報優先案内

【星読みセッション】

リンク長年のモヤモヤを一緒に紐解き!未来が軽やかになる
 

【占星術講座】

→星よみトータルマスター✨西洋占星術6か月講座!

 

【学んだ日から使える1Day講座】

→星×地図で開運!私だけのパワースポットへ
→星×身体で心にゆとり♡10年先も健康へ

 

Please take care of yourself

Love&affection

 

慈 

 

東京都調布市を拠点に

西洋占星術で

あなたの奥の深い部分から癒し

本来持っている

豊かさや美しさに目覚めていく

お手伝いをしています。

内面から外見が変わる体験を、

あなたも。