娘3歳♡鰻でお祝い「鰻割烹あら井、」千歳烏山駅 | 半年で出生図・未来・相性トータルマスター! 星読み 西洋占星術講座 ホロスコープ 未来予測 相性 読み方 講師育成コース 東京

半年で出生図・未来・相性トータルマスター! 星読み 西洋占星術講座 ホロスコープ 未来予測 相性 読み方 講師育成コース 東京

『自分は何も持っていないと感じて未来が見えない』と悩んでいる30代女性に向けて、私だけのギフトがあることを知り、躍動感あふれる人生に。激動の30代を充実した毎日にし、気持ちに寄り添いながら自分力を育てモテる星よみ鑑定師と星読み講師を育成しています。

 
 

こんにちは 慈です

先週末は娘のお誕生日会を家族で開きました^^

 

今回、お邪魔したのは

京王線:千歳烏山駅にあります

 

鰻割烹あら井、

 

 

門構えからして大興奮の私デレデレラブラブ
 

こういう雰囲気、だーい好き

 

 

電話で予約した時

「3歳娘のお祝いなのですが

 娘、元気すぎて・・・」

とお伝えしたら

 

「はーい、そうしましたたら

 完全個室ではないんですけど9割個室のお部屋にしますね」

 

って神対応笑い泣き飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

それがこちらのお部屋

ほんと、最高!!

娘も気分あがってスグお部屋入っちゃうw

 

 

 

 

 

お箸に興味持ち、

これ使いたいという娘に

ブンブン振り回しちゃだめよ!とアドバイスする主人

 

 

 

今回はコースではなく

アラカルトにしました

 

 

鰻の骨せんべい

 

 

オーダーマストの肝串

 

 

 

うまきーーーーー💛デレデレラブラブ

 

 

 

そして

白焼きーー!!

白焼きもだーい好きデレデレ

 

 

 

鰻大好き娘の誕生日なので

大💛奮発して

 

鰻重 特上2つグッド!グッド!

有田焼のお重箱なんです

食べ終わるまで冷めにくいんですってラブ

 

 

 

 

 

鰻って関西焼と、関東焼きがあるんですけど

主人は関東焼きが好き

 

関西焼…地焼き

関東焼き…一回蒸して焼く

 

 

私ね、どっちも好きなんですw(←)

 

 

 

 

とにかく美味しいだけでなく

接客もまた素敵で・・・ホロリ

 

 

主人と「また行きたいお店だったね照れ照れ

と家族ニッコニコになったお店でした

 

あ、家族写真とるのわすれたー

 

 

 

Home | 鰻割烹あら井HP

 

 

 

 

 

 

 

公式LINEよりお友だち追加♡
プレゼントお受け取り下さい
👇 👇

友だち追加

1.登録者全員プレゼントは

🎁西洋占星術で収益を作る考え方

🎁初心者むけ60分🔰超入門講座

🎁西洋占星術ドリル

 

2.選べるLINE特典

①星読み後収益を上げていく方法
②素質が分かる太陽月星座

 

 

✅人生好転♡星の1週間予報

✅悩みがクリアになるお茶会
✅価値観激変!ワークショップ

✅イベント情報優先案内

【星読みセッション】

リンク長年のモヤモヤを一緒に紐解き!未来が軽やかになる
 

【占星術講座】

→星よみトータルマスター✨西洋占星術6か月講座!

 

【学んだ日から使える1Day講座】

→星×地図で開運!私だけのパワースポットへ
→星×身体で心にゆとり♡10年先も健康へ

 

Please take care of yourself

Love&affection

 

慈 

 

犬小犬のいる自宅サロン犬

家 東京都調布市家

時計 営業時間:10:00-15:00時計

 定休日:土日・祝日

moon*ご予約のお客様は、

希望日時を第3希望までご記入ください

{87572389-E520-4498-90B5-37EC278DF2E2}

東京都調布市を拠点に

西洋占星術で

あなたの奥の深い部分から癒し

本来持っている

豊かさや美しさに目覚めていく

お手伝いをしています。

内面から外見が変わる体験を、

あなたも。