毎日を楽しく生きるコツ | 占星術で『月5万』叶える◇ 西洋占星術講座 ホロスコープ 未来予測 相性 星読み 講師育成コース 東京

占星術で『月5万』叶える◇ 西洋占星術講座 ホロスコープ 未来予測 相性 星読み 講師育成コース 東京

5教科平均170点以下でもホロスコープが読め続けた方法を分かりやすく伝授。講座生97%が無料&モニター価格での占いを卒業!星読み技術&集客方法まで全てお伝え

 

 

「めぐみさんは毎日が楽しそうで

 羨ましいです。

 どうやってるのですか?」

 

先日嬉しい言葉と質問を頂きました

こんにちは、慈です


いきなりですが

みなさんは

結果を出したい!!

成功したい!

何か上手になりたい!

 

 

って思いますか?

私はあります^^
 

 

これらを手にするとしたら

そのためには

ある程度続けることが絶対に必要になってきますね

 

 

 

1日で星読みが出来るようになったり、

一気に1億円の大金を稼ぐことはできませんね

(当たり前~)

 

 

だからこそ

ある程度続けることが

絶対に必要不可欠なんです

 

 

 

そうは言っても

コツコツ、コツコツ…真顔

特に始めたてや

スタート時って本当につまらないんです・・。

 

 

 

なぜなら

結果も出ないし

やり方もいまいち手探りで

目隠しした状態だから

続けるのが本当に大変!!

 

 

 

 

 

私も実際やってみて、

やっぱりムリ~( ノД`)シクシク…

と思ったことがたくさんありますよニヤニヤ

 

 

 

でも、本当にやってみたい!と思ったことは、

ちゃんと続けるための工夫

していけば良いだけと思います💓

 

 

 

例えば、星読みの勉強を頑張りたいと考えている人がいました。

椅子に座って勉強したいけど、どうしても続かない。

あまり楽しいと感じられない。

 

 

そんな時はまず気持ちを全部吐き出してみましょう。

自分の気持ちをしっかり出すことが大切です。

 

✅なぜ勉強したいのか

✅勉強した先にどんな未来が待っているのか

✅その未来には誰が笑っているのか

 

それ以外にも、書くことだけが星読みの勉強だけじゃない!!

「連想ゲームしてみたら?

 おせんべいって何座っぽい?

 わたあめって何座っぽい?」

 

そしたら書いて覚えるより

ゲーム感覚で星座・天体と関連づけていく事で

勉強が楽しくなったそうですラブラブラブラブラブラブ

 

こういう風にちょっとした工夫で、

続けることができるようになったりするものです。

 

 

 

これは集客やビジネス・お仕事も全部一緒ちゅー

 

 

すぐに成果が出る人なんていないと私は思っていて

 

ビル・ゲイツも最初はガレージでスタートし

ジェフ・ベゾスもAmazonは最初は赤字だったし、

スティーブン・ジョブズもアップルを追い出されたり、

…と、色々苦労しましたよね。

 

 

なので、いかに続けるために

楽しむ工夫ができるか

なんです

 

 

私も星読みの勉強をしている時

途方もないキーワードの量や

終わりのない勉強に遠い目になりましたが絶望

 

常にどうしたら楽しくいられるか

飽き性でも続けられるか

を、ずっと考えていました。

 

 

子育て同じハート

どうしたら娘と楽しい時間を過ごせるか

娘も私も最高の時間を過ごせるか

考えていますラブラブ

 

 

毎日の仕事もそう!

SNSやブログもどうしたら楽しく書けるか。

 

嫌な出来事に遭遇しても

どうしたらこれを活かせるか

後で良かったと思える経験になるのか

いつもこれを私自身に問いかけています

 

 

そのおかげで

私の人生はいつも変で最高に楽しいデレデレラブラブ

 

 

ずっとケラケラ笑って生きたいからこそ

悩むことに時間を使うんじゃなくて

どうしたら楽しめるかを工夫して

できるだけたくさんの時間笑って過ごしたいんです💓

 

 

そう思いませんか??照れ

 

 

 

公式LINEよりお友だち追加
受け取ってください
👇 👇

友だち追加

1.登録者全員プレゼント

🎁西洋占星術で収益を作る考え方

🎁講座体験動画ツアー60分
🎁レベル別:西洋占星術ドリル

 

2.選べるLINE特典

①星読み後収益を上げていく方法
②素質が分かる太陽月星座

 

3.他にも

✅人生好転♡星の1週間予報

✅悩みがクリアになるお茶会
✅価値観激変!ワークショップ

✅イベント情報優先案内


星インスタグラム
平日朝9:45~10分間
星のワンポイントレッスン「アスペクト」をお届け
→めぐみのインスタグラム

 

星星読みセッション

→長年のモヤモヤを一緒に紐解き!未来が軽やかになる
 

星占星術講座

→星よみトータルマスター✨西洋占星術6か月講座!

 

星学んだ日から使える1Day講座

→星×地図で開運!私だけのパワースポットへ
→星×身体で心にゆとり♡10年先も健康へ

 

 

 

 

 

 

Please take care of yourself

Love&affection

 

慈 

 

犬小犬のいる自宅サロン犬

家 東京都調布市家

時計 営業時間:10:00-15:00時計

 定休日:土日・祝日

moon*ご予約のお客様は、

希望日時を第3希望までご記入ください

{87572389-E520-4498-90B5-37EC278DF2E2}

東京都調布市を拠点に

西洋占星術で

あなたの奥の深い部分から癒し

本来持っている

豊かさや美しさに目覚めていく

お手伝いをしています。

内面から外見が変わる体験を、

あなたも。