手放しへのハチステップ◆西洋占星術講座 | 半年で出生図・未来・相性トータルマスター! 星読み 西洋占星術講座 ホロスコープ 未来予測 相性 読み方 講師育成コース 東京

半年で出生図・未来・相性トータルマスター! 星読み 西洋占星術講座 ホロスコープ 未来予測 相性 読み方 講師育成コース 東京

『自分は何も持っていないと感じて未来が見えない』と悩んでいる30代女性に向けて、私だけのギフトがあることを知り、躍動感あふれる人生に。激動の30代を充実した毎日にし、気持ちに寄り添いながら自分力を育てモテる星よみ鑑定師と星読み講師を育成しています。


西洋占星術講座でした

👉出生図が読めるようになる講座






今日は『小惑星』にはいりました

大好き、小惑星デレデレ飛び出すハート

 



私が星よみ習いたての頃、


講座で魅了された項目『小惑星』

大好き、小惑星(2回目)デレデレ飛び出すハート飛び出すハート

 


セレス、パラス、ジュノー、ベスタ

リリスにエリス



小惑星を知るだけでも

星よみに一気に深みが増す‼️


 

 

例えば

アセンダント:山羊座に

セレスが合している場合

 

 

アセンダントが山羊座って

【 第一印象:真面目・堅物・ストイック 】

の印象を持たれやすいですが


 

そこにセレスの力も発揮されるので

山羊座の側面プラス
女性らしい、しなやかさや、献身さ

がかもしだされる第一印象になる

セレス発揮していない私からしたら

お得やーんって毎回思うデレデレラブラブ






 

そうそう、今日ね、

《手放しについて》

の質問を頂きました。



 

スピリチュアルの世界でも
ビジネスの世界でも


「手放しましょう」

ってよく耳にする言葉ですね



じゃぁ、手放してどうやるの??


そう思ったことある人ー🙋‍♀️✨





私は手放しまでに

8つのステップがあると思っています!


 

 

①西洋占星術で自分を知る

②自分を理解する

③受入れる

④行動する

⑤感覚がつかみ始める

⑥行動する

⑦びっくりするくらい

 気にならなくなる

⑧手放しへ

 


こんな感じで

8つのステップをもう少し噛み砕いていきますと


 

 

①西洋占星術で自分を知る

星座や惑星の組み合わせの

ホロスコープからまずはご自身を知る。

洞察を得るステップへ



②自分を理解する

ホロスコープ から得た情報をもとに

ご自身の性格や傾向

強みや弱みを把握し

自己認識を高めることができるステップ



③受入れる

ご自身がどのような人間であるかを

受け入れることが重要!

『完璧である必要はないのです』

欠点や過ちも含めて

全てを受け入れることで、

内面の平穏を得ることができるステップ


④行動する

理解と受容の後は

具体的な行動へ

星からのアドバイスをまずはやってみることで

脳や潜在意識に変化を促進するステップ



⑤感覚がつかみ始める

行動を通じて

新しい気づきや感覚が生まれ始めます。

これは、ご自身の内面を倒して

外部の世界に対する理解が深まっていくステップ


⑥行動する

新たな気づきをもとに

さらに行動を起こすことで

感覚を上手く使えるようになり

成長が加速するステップ



⑦びっくりするくらい気にならなくなる

成長や変化が進むにつれて、以前気になっていたことがあまり気にならなくなってくる

ご自身の価値観や視点が変わり

物事への捉え方も軽やかに変わっていくステップ


⑧手放し

最終的に過去の固定観念や

執着を手放せるフェーズ。

過去のご自身や

過去の経験に囚われることなく

未来に向かって自由に進むことができる





8のステップは人によって

早かったり、ゆっくりだったりしますし

③が難しくて止まってたりします。



それはそれでよいのです。

もし、進みたくてヤキモキしていたら


そしたら1つ前のステップに戻るのがオススメです




戻ったステップで

『 自分自身にYes 』


を言う


たったこれだけです♡





今日の講座を通して


「誰も解答してくれなかったことを

 サラッと伝えてくれて感謝です」


「目から鱗が止まりませんでした!

 講座受けながらセッション受けてる感覚でした」

 


 と嬉しい感想を頂きました🌈

 


私の西洋占星術講座は

ただ学ぶだけではないんですよ(*´꒳`*)

 

 

 

公式LINEよりお友だち追加
受け取ってください
👇 👇

友だち追加

1.登録者全員プレゼント

🎁西洋占星術で収益を作る考え方

🎁講座体験動画ツアー60分
🎁レベル別:西洋占星術ドリル

 

2.選べるLINE特典

①星読み後収益を上げていく方法
②素質が分かる太陽月星座

 

3.他にも

✅人生好転♡星の1週間予報

✅悩みがクリアになるお茶会
✅価値観激変!ワークショップ

✅イベント情報優先案内


星インスタグラム
平日朝9:45~10分間
星のワンポイントレッスン「アスペクト」をお届け
→めぐみのインスタグラム

 

星星読みセッション

→長年のモヤモヤを一緒に紐解き!未来が軽やかになる
 

星占星術講座

→星よみトータルマスター✨西洋占星術6か月講座!

 

星学んだ日から使える1Day講座

→星×地図で開運!私だけのパワースポットへ
→星×身体で心にゆとり♡10年先も健康へ

 

 

 

 

 

 

Please take care of yourself

Love&affection

 

慈 

 

犬小犬のいる自宅サロン犬

家 東京都調布市家

時計 営業時間:10:00-16:00時計

 定休日:土日・祝日

moon*ご予約のお客様は、

希望日時を第3希望までご記入ください

{87572389-E520-4498-90B5-37EC278DF2E2}

東京都調布市を拠点に

西洋占星術で

あなたの奥の深い部分から癒し

本来持っている

豊かさや美しさに目覚めていく

お手伝いをしています。

内面から外見が変わる体験を、

あなたも。