【プライベートレッスン】自分の星読みはバッチリOK!入門講座 | 半年で出生図・未来・相性トータルマスター! 星読み 西洋占星術講座 ホロスコープ 未来予測 相性 読み方 講師育成コース 東京

半年で出生図・未来・相性トータルマスター! 星読み 西洋占星術講座 ホロスコープ 未来予測 相性 読み方 講師育成コース 東京

『自分は何も持っていないと感じて未来が見えない』と悩んでいる30代女性に向けて、私だけのギフトがあることを知り、躍動感あふれる人生に。激動の30代を充実した毎日にし、気持ちに寄り添いながら自分力を育てモテる星よみ鑑定師と星読み講師を育成しています。

 

 

 

チェック(透過)星読みに興味がある
チェック(透過)いつか星を詠めるようになりたい

チェック(透過)本を買って読んでも結局わからない・・・

 

自分の星読みはバッチリOK!入門講座のご案内です

 

 


 

星詠みとは


生年月日、時間・生まれた場所をもとに

【どんな星のもとに生まれ、何をしていくのか】を、

行動パターンから自分では気づかない自分の姿や、生涯を通して克服していくこと等を詠み解いていけるのが星詠み。

 

さらに星詠みには<自分詠み><他人詠み><未来詠み>の3つに大まかに分かれます。

どの星詠みにしても1番大切なことは、基礎をしっかり落とし込むことです。

星読み入門講座では<自分詠み>に役立つ基礎と知識だけでなく、経験や感覚を使って自分自身でひも解いて力をつけていくことを楽しくサポートする講座になります。

自分詠みができると<他人詠み><未来詠み>へとステップアップがとっても簡単です。

 

 

こんな方はぜひ!いらしてください


チェック(透過)星詠みに興味がある
チェック(透過)家に占星術の本はそろっているが講座を受けたことがない
チェック(透過)なんとなくなら詠める
チェック(透過)詠んでもらった経験はあるが覚えていない
チェック(透過)人からの印象と、自分が思う自分にギャップがある
チェック(透過)自分を上手く使っていきたい
チェック(透過)どんな風に詠んだら良いかかよくわからない
チェック(透過)近い未来星詠みをお仕事にしたい
チェック(透過)自分を深掘りしていきたい

 

 

講座の内容


第1章 星詠みの面白さ
第2章 基本名称を押さえよう!

  ├12星座

  ├10天体(自分詠みに重要な太陽・月・水星・金星・火星・木星・土星まで)

  ├12ハウス
第3章 実際に詠んでみよう
   ├プロが教えたくない星詠みに必要なポイント
   ├4大感受点
   ├アセンダント・MC (ペースによってはDSCまで)
   ├星と天体の関係性

 

※小惑星、特殊ハイパー、アスペクト(ネイタルチャートの青赤線)や度数の説明などは入門講座内容に含まれません。

3日間の<他人詠み>講座で行います。

 

 

講座中も質問タイムはありますが限られています。

お昼休みや休憩を設けていますので

お茶を飲みつつ、リラックスしつつ・・・

質問でより理解を深め、その日のうちに疑問が解決できます♡

 

 

この講座を受けていただくと・・・


プペコン星読みについて理解できます。
プペコン星読みの仕組みがわかります。
プペコン自分の魅力ポイントを深掘りしていきます。
プペコン自分の苦手ポイントをちゃんと知れます。

プペコン実力を発揮しやすい環境がわかります。
プペコン12星座の特徴がわかります。
プペコン10天体の特徴がわかります。

プペコン12ハウスの特徴がわかります。
プペコン生涯を通して克服していくことがわかります。
プペコン星詠みの苦手意識が薄れます。

プペコン自分を俯瞰的視野で見れ、知ることができます。

プペコン“私の幸せ”を確認できます。

 

 

お客様からの感想


【U様】

懐に躊躇なくスーッと入って、よい距離感を保ちながら心地よい空気感を作り出してくれるから安心して身を委ねられる。

笑顔に嘘がないからこちらも全てを包み隠さずに話してしまう魅力的さと、星詠みが好きなんだなぁと伝わるのでこっちまで幸せな気持ちになる。

 

【A.K様】

あらためて慈さんのプロフィール欄などに書かれている言葉、お仕事ぶりを とくと感じることとなりました!
【あなたの奥の深い部分から癒し、本来持っている豊かさや美しさに目覚めていくお手伝いをしています】
慈さんは、私にとって セクシー&キュートな救急救命戦士!
人には言いにくい話でも、ケタケタとうれしそうに聞いてくれる慈さんの笑顔に癒されました。


その他、「今まで張りつめていた緊張がほどかれるように楽になった」「なんてわかりやすい☆」

「星は嘘つかないんですね!!」などなど嬉しい感想をいただいております。

その他の感想はこちらからどうぞ!→【星詠み 感想リンク集】未来が軽やかになる 西洋占星術セッション

 

image

 

受講をお考えの方へ


今回の入門講座を作るにあたり私自身、いくつかのセッションや、西洋占星術講座を受講してきました。

本を読んだり知識だけを入れても、結局どこをポイントに詠んでよいのかわからなかったりしました。

 

お金と時間をかけても詠めないのはやっぱりもったいない。

どう伝えたらわかりやすいかな・・覚えやすいかな・・・と、試行錯誤。

 

そんな私の実体験をもとに、皆様に少しでもわかりやすく星詠みを自分のものにしていただけたらと思い、講座を開設しました。


プロが絶対注目するのに教えないポイント、
そして極意をお伝えしちゃう講座ですらぶ2

 

初心者の方でもテキストに沿って

わかりやすくお伝えするので大丈夫です。
詠むポイント、星座・天体・ハウスの質がわかってしまえば、星詠みは
案外簡単!

みのポイントを押さえて、大発見の連続
どんどん自分の良さをアピールしていきましょうはあと

・(左) プライベートレッスン 
【金額】 22,000円
また、私の星詠みセッションを受けた方は2,000円引きの 19,800円(税込)

【場所】 新宿から特急で15分・京王線「調布駅」にて対面もしくはSkype、フェイスタイム(お申込の方に詳細をご連絡します)

ご予約可能日はこちらをご確認くださいリンクご予約可能日カレンダー 

お申込はこちらから矢印講座お申込フォーム

SNSで繋がっている方はSNSからのお申込みも大歓迎です。
 

 

グループレッスンはこちら矢印残2名【11月8・12日】自分の星読みはバッチリOK!入門講座のご案内
 

キャンセルポリシー


・お客様のご都合によりキャンセルされる場合、

開催1週間前までのキャンセルは費用の20%、
開催前日までは費用の50%を事務手数料として頂戴し、

残り全額を返金いたします(振込手数料差引額)。
・開催当日のキャンセルは、キャンセル料を100%頂戴します。
・未入金の場合も上記規定によりキャンセル料が発生いたします。
・以上に関してご同意の上、お申し込みをお願いいたします。

 

Please take care of yourself

Love&affection

 

慈 

HP affection

ご予約制矢印 予約可能日

犬小犬のいる自宅サロン犬

家 新宿駅から京王線特急で15分・東京都調布駅家

時計 営業時間:10:00-18:00時計

moon*ご予約のお客様は、

希望日時を第3希望までご記入ください

お仕事ご依頼のご案内

{87572389-E520-4498-90B5-37EC278DF2E2}

東京都調布市を拠点に

オーラソーマ®とAEOSで

あなたの奥の深い部分から癒し

本来持っている

豊かさや美しさに目覚めていく

お手伝いをしています。

内面から外見が変わる体験を、

あなたも。

オーラソーマ 東京 関東 神奈川 埼玉 京王線 カウンセラー コンサルタント 色 カラー 稼ぐ お金 イギリス カラーセラピー 色で癒す仕事 イギリス留学 カラーセラピー留学 コンサルテーション 人を癒す 変化 変容 ホームサロン おうちサロン お家で開業 家エステ エステサロン ヒーリング エステティシャン 美人エステティシャン ハンドトリートメント 化粧水 美容液 オーガニック 乾燥肌 敏感肌 バイオダイナミック農法  クリスタル ハーブ マタニティエステ 妊婦 可能 アラサー女子 アラサー婚活 アラサー出会い アラフォー女子 アラフォー婚活 アラフォー出会い モテるために 結婚したい 良い男と出会える方法 引き寄せ 自分軸 他人軸 幸せな結婚 自分を変える方法 自分を知る 婚活 妊活 良縁 生き方を変える 30代 20代 40代 本質 質を高める 内側を変える 自分磨き