今日は花火大会♪♪



その前にランチ😋🍴💕



いきつけのお店で

サーモンとサワラの塩焼き定食✨️



日替わりで色々あるし

小鉢も毎回違うから楽しみ😊





ごはんは少し夫にあげて完食♪♪


ごちそうさまでした😋





そのあと花火大会の準備で、

レジャーシート買って

焼き鳥作りました〜‼️

(夫が😂)




夫の友人も誘って花火大会会場へ🎇









焼き鳥と枝豆と

ノンアルビールで乾杯🍺






ドローンで金魚や風鈴などが

光ってました✨️






花火キレイでした〜☺️✨️






夫の友人が気を遣って、


食べ物買ってきてくれたんだけど、


それが



大学芋と芋けんぴ🍠‼️





いつもなら絶対食べないもの😭💦





でも帰宅したら目の前にあって…



食べたくなってしまい、



大学芋だけ、と食べ始めて、



食欲出てきてしまい、



夫に吐かないからと言って



おにぎりと芋けんぴを食べ出す。。







そしたらカショ欲が出てきてしまい、



夫が横になって寝てるのをいい事に



買い出し。。







カショ食材を買ってきてしまい、



結局カショしてしまいました😭









約束したのに、、



やってしまった。。









吐くけど太るから



我慢すればよかったのに…









これからしないようにしないと💦




克服中のみなさん

ごめんなさい💦