今日は夫の仕事が午後半休♪̊̈♪̆̈

支援センターに行って午後お迎えに
来てもらおうかと思ったけど、

支援センターがレクリエーションの日で
お出かけするとのこと!( Ꙭ)!
支援センターに職員さんが
いなくなってしまうため、
帰ってくるのが2時半前後になるそう
だったので、お休みすることに(/. _.\)

2度寝して、9時頃起きて支度!
DVDを返却しに歩いたり買い物したり
一服したりして夫帰宅\(´ω`)/

ランチは鰻を食べに行こうかと思い
お店向かったら、終了した。と!!
ガーン!!il||li_| ̄|○ il||li

夫はお酒を飲みたいとのことで
テイクアウトでケンタッキーランチに
することになりました✨🐔→🍗




写真撮り忘れてしまったので公式画像!

オリジナルチキン6個とサイドメニューは
クリスピーチキン2個とコールスロー1個✨

私はオリジナルチキン3個とコールスロー
半分こ♪̊̈♪̆̈🍗‪꙳

軽く衣剥いで食べました(´^ω^`)

飲み物はトクホのゼロコーラ🥤
チキンに合う合う♡

ケンタッキー美味しい〜(*´ч`*)
骨も食べちゃいますw
(夫に白い目で見られますw)

満腹満足〜〜💖 ̖́-‬

良きランチになりました\(❁´∀`❁)ノ𖤐´-