こんにちは雨

訪問ありがとうございますニコ



先日“信州まつもと空港”へ立ち寄れました✈️

滑走路脇にあるバラが咲いてるかなぁ…と思いながら空港へ向かいました🚙💨

バラ園内のバラ達は既に半分ほど散っていましたが、まだまだ咲き残っているバラを楽しむことが出来ましたほっこり赤薔薇ピンク薔薇

この日は部下の方に新たに教えてもらえた鍼灸院へ出掛けてきました
上旬の山登りで古傷の膝を痛めてしまって…🦵💦


今まで幾つかの治療院には行きましたが、新たに通っている鍼灸院さんは、的確に治療をしてくれて助かっています
内緒にしていた他の古傷も見抜かれ、意外と膝よりも他の古傷がヤバいと言われ…💧


治療を受けていて『あぁ自分メンテナンス忘れてたなぁ…』って思いましたぐすん


梅雨が明けたら次の山に向かいたいので、ここでしっかりメンテナンスしておこうと思いました
新たな鍼灸院さんを教えてもらえた部下の方には感謝です😌


自分メンテナンスの帰り、体も軽くなりバラを眺める気持ちもスッキリでした🌹






バラを眺めていたら ちょうど飛行機が着陸🛬
バラ色の飛行機…確か去年神戸からの便で搭乗させてもらえた機体です✈️
今年も飛行機に乗りたいなぁ…って思いながら眺めました😌






暑い日でしたが青空の下、スッキリした体でバラと飛行機に逢えて嬉しかったですほっこり



遅れていた梅雨が とうとう始まりましたね…
しばらくは天気予報と空をにらめっこ となりますね…
梅雨時は体の調子も優れないことも増えますので、どうぞ体調にお気をつけて素敵な7月をお迎えください😌
本日も最後までお付き合い下さり感謝します✨
今日も一日お疲れ様でした💪