こんにちは🌤️

訪問ありがとうございますニコ




先日、国営アルプスあづみの公園に出掛けてみました🚙💨

11月3日から開催されている「光の森のページェント2023夜空を照らすスターダストの煌めき」にお邪魔しましたほっこり

当日は小雨の夜でしたが寒波の前に…と向かった夜☂️


今回のウェルカムツリーはポインセチアでしたクリスマスツリー

チケット購入して先ずは展望テラスから園内を眺めました😌

小雨の天気で 来園者も少なめでした


イルミネーションに合わせ音楽やナレーションが流れますが、今回のナレーションは声優の中尾隆聖さんでした😊ばいきんまんやフリーザの声を聞きながらイルミネーションを楽しめました指差し

光のトンネルも通りながら進みます🚶💨


こちらのイルミネーションの場所も相棒2号🐕と何度かお邪魔した場所…

一緒に歩いた頃を思い出して歩きました🐕
相棒2号が虹の橋を渡り1年…今のワタシには人工的な光も暖かく感じる光です✨


色とりどりの光を観ながら、もうすぐクリスマスだなぁって実感したり、今年も終わりに近いなぁって実感したり…😌一年って早いものですねニコ


小雨ながら寒さは無い園内を歩き、光の時間を
じっくり楽しめた安曇野の夜でした😌





いよいよ本格的な寒さがやってきましたね雪だるま
クリスマスまで寒さは居座るとか…💦体が急な寒さに追い付けないですが頑張りましょ💪
どうぞお体気を付けて素敵なクリスマスをお迎えくださいトナカイクリスマスツリークリスマスベル
本日も最後までお付き合い下さり感謝します✨
今日も一日お疲れ様でした💪