もう夏真っ盛り。
おでこを伝う汗を拭うたび、大工の棟梁になった妄想してると、
あっという間にパチンコ屋さんに着いちゃう季節になりました。

今日は、新居お披露目会が迫ってるのに、
窓を作り忘れた職人さんをやかましゅう叱ったとこで
お店に着いてしまい、消化不良でした。

めちゃくちゃカッコよく叱る棟梁を演じれたので
完結させれなかったのが残念です。



ジョーダンじゃねぇぞ、こーのヤローっ! うん。



明日も暑ければ、棟梁になれます。




汗っかき無職の特権です。






薄手の洋服を詰めこんだ収納ボックスを取りに祖父宅へ。

中を確認すると、チャイニーズレイデーの下着も入ってたので、
ヤスカさんがスタンバってないか確認し、穿き替えてみるけど

イマイチしっくりこない……。

何かないものかとボックス内を探ると
ベージュのスポーツブラ発見。
定番スグルけど、やっぱコレ。

ぼくのチンコが上付きなのか、どうしてもお腹のほうから先っぽが出てしまうけど、
ゴムの締め上げにより
根本から手繰り寄せられた皮の集合体だと分かり
残尿対策も万全と判明しましたw

しかし、ちょっとふくよかになったせいか
女性用だと締めつけがキツく、
1日穿きっぱなしだと股関節が痛くなります。

去年は動きやすいくらいマッチしてたので、
少し節制して
いい状態まで戻します。




パチンコを再開したころよく見てたブログがあって
今でも惰性で見続けてるんです〓

山奥店の状況を誰かに知らせたいのか
MH(これ、さっきまでガチでマルハンの略かと思ってました)自慢のはじまりである〓

こんな甘海打ててる俺、凄腕だろ、ウマすぎるから出禁なんだぜえ、羨ましいだろぉー!〓〓〓

えっと、この芸人さん見たことなくて、エイ……、いやっ、hiroさんの教え通り使っただけなので
スベったんだと思います。

山奥店の甘海はなぜ、こんなに回るのか、と連日の問いかけに吐きそうでした〓
あなたがウマすぎるからだと思いますよ(棒

地域的に厳しいと言ってるわりには
回転率も25越えて、出玉も取れるミドル海打てるなんて
羨ましいです〓

ただ保留2.5止め(笑)が禁止なのは痛スグルですね。

あるぇー、こんなこと書くつもりなかったのに、
なんで親方のブログについて語ったんだろw
多分、親方と会ったからだね。


昨日、とあるお店の抽選で、親方を発見したんですが
出禁くらってるらしく、変装してきてたんです。


カブトムシ捕りに行くかと思ってワロタwwwファーブルかっ!









ニートなのでパチンコで生活してみる-images~01.jpg

あれ、ぼくでしたw











ニートなのでパチンコで生活してみる-images~03.jpg


つか、そこまでしてアブれるとかなんなの?

次は虫カゴと網を忘れずおながいします()ペリコ




【パチンコ攻略法詐欺】
このブログは悪質なパチンコ攻略法詐欺です。
決して購入したりせぬようご注意ください。

『空似ワールドへようこそ☆』