ジェットコースター編ワロタwww
ニートなのでパチンコで生活してみる-120602_032531.jpg



Uploaded by stp


それは 1年前の アメブロに書いた 夢
一撃40万発強

僕は大学生の時からパチスロを打って 学校をよくさぼった
金欠になるとスロット打って それでも金欠だったら すぐにスロ海のハイエナをした
肉欲を見たのは アメブロ1年生のときだった
肉欲は色眼鏡で腕や足もすごく細くて 自分と比べたら 全然違っていた
進路を決める時が来た 母親に相談したら
「『自分のやりたいことをやりなさい でも進撃の巨人役は今と変わりないので止めなさい』」と言われた
だから僕はこう言った










肉欲になりたい









アメンバーは笑っていた タケゾには「『お前の体格では絶対無理やぞ』」と言われた
それは分かっていた
でも 将来は









尊敬する人物は?
「父だよ」
喜ぶ顔を見るために パチンコも捻りも 一番になりたかった
死んでしまった父と誓った夢は 世界一のパチプロになりガチプロに出ること
「時々 肉欲にこんなことを言うのよ これを言うと肉欲に怒られちゃうんだけど・・・神様もあなたの願い事ばかり叶えてられないのよ」って
母親の言うとおりだった
                         














      神川出演ーーーーッ!!









夢は去年 手からこぼれ落ちていった
こじこじ打った帰りの車で 本当に考えた もう あきらめようか
でも あれは 誓った夢だから もう一度 やってみる

人生にはいろんなことがあって
本当にいろんなことがあって
いろんな夢をあきらめて
人は 大人になるのだろうか

5月5日




子供の日の記事だったんですが、スベってるのでボツにしました。

ただマメ泥棒(1スベり)になると言った手前、うpすることにしましたw


先日、薬丸っぽいよねーっと言われました。
またジャニーズ系かよっ!とあとから検索すると、
はなまるうどん(2スベり)に出てる天パでした(3スベり)








ヨロシコッ!(4スベり





ぉしまぃける(5s