寝れず。
変な時間に寝てしまったせいで
こんな時間。

テレビにネット、ギター弾いて
もうやることないから
ブログ書く。

特にこれ!っうものもない。
誰かに聞いて欲しい話しも、笑わせる話しも持ってない。

強いていえば。。。ない。

生きている事だけで必死で
これをやるとかこうしたいとか。
余計に心と体に刺激を与えたくない。

だからバイトもしない。学校も行かない。

俗に言うニート。
そんなレッテル貼られても
悔しくないレベルまでたした。

お前等に何も言われる筋合いねーよ
てめぇの人生てめぇで決めさせろ!

なんて開き直りさね。

どんな手を使っても。
汚い手、法に触れない程度に

好きなことして生きていく。

いずれ何かのきっかけで
社会にでる事を夢見て!