気が付けば
もう十代最後の年。

貴重と言われる十代を、
全然満喫してないな。

振り返れば中学生、高校と、
一言で言えば “鬱”で、

楽しかった事ももちろんあるけど、
どうしても苦い思いでが先に来るわけで。

そんな事思って。

今から貴重な十代を
満喫したいな。。。

ってね。思った。

まずは好きな事を好きなだけやる。
後悔したくないから、

言葉じゃなんとでも言えるけど、
実際やる気が起きない。

やることに対する不安も出てきて
こう、一歩前に踏み出せない。

でも今しかないんだよな。
学校で起きた一件で今は引きこもり中で自由に時間も使えるわけで

何かやらなきゃなって

逆に楽しむ事で今の現状を吹っ切る特効薬の用な気もする。

誰がなんと言おうが
楽しむ事に集中して、

今を生きたい。



Android携帯からの投稿