風邪ひいてブログ休んでおりましたが


今日復活してきましてメラメラ




こんばんは ぴのこです。



今日は新しく購入のグラスについて~




長男が幼稚園に通いだした頃に、子供の手でも持ちやすいサイズのグラスをと思い、


近くのショッピングモールで170CC位の耐熱ガラスのを買いました。



★ぴのことi-cube★


プリズムマリン キラキラしてます







で、今回、同じシリーズのを探して(また楽天さん)


グラスの底のぶぶんのアルファベットを検索サーチ


そしたら、『デュラレックス』というところだそうな。









今回大人用サイズとして上のを4つ買いました。



ビバマリン 270 です


モノは全然高くないです。イッタラとは違いますけど


色は普通に綺麗ですよ~


お湯を入れても割れないし、落としても割れないだろうし(落としてないから何とも言えないけど)



カトラリーとか集め出しそうで怖いですね、ほんと。


長いスパンでやっていこうと自分に言い聞かせてます汗1





それではおやすみなさい星空




ペタしてね