もみじ読書の秋本 ですね~




こんにちは ぴのこです。


今日は寒い!家の中があったかいから ダウンは着すぎ?って思いながら


外でたら、日が当たってて明るいのに 『寒い~DASH!





ところで


講談社の応募者全員プレゼントってご存知ですか?


ムーミンブックカバーキラキラ







二枚目の写真の方が表紙になります。





たまたま、買った本に期間限定で応募券を集めると


ムーミングッズをプレゼントしっぽフリフリというのが帯に。




で、年がら年中貰えるブックカバーの方も 


ムーミンバージョンになってるらしくって晴れ



で、いただきましたニコニコ




さすが講談社、肌触りがいいです。レザー風です。色も良し。


ケロロのブックカバーが欲しくて応募したときに貰った


角川書店のブックカバーは塩ビっぽい


ま、いいけどね。




この他に、ミーとかスナフキンもありますよ。


来月が締切なので、欲しい方はおうちの文庫本を片っ端から


チェックしてくださいね。 




ではでは桜餅