おはようございます。


今日から幼稚園スタートですニコニコ


昨日は、ママ夜慌てて明日がかるた大会で持参しないといけないので1枚1枚名前を書いておりました。。 年少さんのときは丁寧に名前シール貼ってたんだけどだんだん手抜きになってきてとうとう、ボールペンで書いたったべーっだ!


我が家は、子供一人だけだけどだんだん手抜きになってきてダメダメな母だわ叫び


ことわざかるた。。。 今日なーと覚えますべーっだ!

まだ、1回しかやってないあせる

ママもなーと一緒に1からお勉強ですひらめき電球


この前ネットでぽちったのが届きました合格

初アースです!!


なーに見せたらかわいいラブラブ!ってめちゃ喜んでたんだけど去年はいらないってしつこく言ってたくせにパンチ!

お店が近くにないのが残念。。




ニーハイソックスぽちったのに在庫切れとかでめちゃ残念やったわ。

探して見つけたのに。。

こういうのがあるからお店で買いたいと思うんだけどなかなか遠くって交通費で1枚ロンT買えるからねひらめき電球


なーさん、マフィちゃんの半そでも欲しいらしいから梅田に行く機会があればそちらで買うけどたぶんネットで買うかも。 



今日、またちょっと届くから楽しみ音譜