今日から、幼稚園へ行きました音譜


若干ご機嫌ナナメさんでしたがショック!


マスク嫌いだけど、マスクさせてカゼ


この前園で流行ってたプリキュアのシュシュですが、ブームが終わったみたいで、もう却下らしい叫び 朝からかなり拒否られた~あせる


仕方がないのでランドで買ったシュシュつけていった。 落としてこないかちょっと心配。 よく髪ゴムとか落としてくるので。。。さすがにこういうのん名前書かないしね。。


なーさん病気すると1日で1キロ痩せるんだけど 本当に昨日の夜体重測ると1キロ減ってた!!


まあ、昨日食べたのがランチのパン4個とってかじったのばかりでトータル2個食べたかどうかと 夜は、シチューを作ったけど少し手をつけただけ。あとおやつは飴をなめてただけ。 いつもは、3食きちんと食べて、チョコとかクッキーとかなんかカロリー高いのん食べてるからねドクロ


最近、急に体重増えてたからこれぐらいで落ち着いてくれるといいけど食欲戻るとたぶんダメだねえべーっだ!