今日は、ふらっと一人でしまむらへ音譜



人が多かったなあ!! パンツとか欲しかったけどあまりなかったので、今日は、厚手のお家用ふわふわソックスを買いました。



3人で暮らすハッピーライフ

こっちは、なーへ。右側2つはつばさちゃんのん。 トランプ柄シリーズかわいいなあラブラブ! 右のはドクロ柄だからなーは嫌がるかもだけど(笑)安かったし買ってみた。 ドクロ柄は普通のソックスで値下げしてた。190円。


ママもトランプ柄のはなーとお揃いにした。本当はブラックが欲しかったけど売り切れでピンクとサックスしかなかったのでサックスを。

同じデザインだけど大人用は100円高いよ。



3人で暮らすハッピーライフ


本来ならなーが買ったソックスのサイズが19~24センチで大人でもサイズ大丈夫だよね。 でも、残念ながらママの足大きいのよ24.5センチなので23~25センチ用にしました。でも、サイズがあってよかったニコニコ

最近23~25をよく見かけるの。 昔は22~24ぐらいが多かった気がするんだけどね。

ルーム用だと気兼ねなくお揃いができるニコニコ


あとママ用のカーデも買ったんだけど、背も高いから本当はMサイズが欲しいんだけど袖丈が短いからLサイズを買ったりもするんだよね。 


大きいのも微妙だドクロ ママの幼馴染が148センチでまた小さくってこちらも裾あげしたり色々大変で。 やはり標準体型がいいですね。ちょっぴり羨ましい合格