今日は、なーのお誕生日ですが、あいにくパパは今日から3日間出張ですしょぼん


なーの本当の予定日より約1ヶ月ぐらい早く出てきてしまいましたが、すくすくと育っていきなによりです。


早、6歳。ママ的にはこのままとまっていてほしいなあって思うけれどもう来年は、小学生きらきら

楽しく小学校も通えるといいなあラブラブ!




パパがいないので今日もなーと二人で出かけてきました。

まず、イオンでゲーム。。。


本当は、ママ的には 不二家に行ってお祝いって思ってたんだけど、 どうしても なーがミスドビッツ30個入りと回転寿司がいいというので まあ、本人のお誕生日ですしってことでそうなりました。




帰ったらミスドビッツ食べるから控えめにするって言っておきながら、サーモン、甘エビ、寒ぶり、きつねうどんを食べてた目


で帰ってきたら早速ミスドビッツを




どうしてもこのいっぱい入ってるのを食べてみたかったみたい。。


大喜びでテンション高い叫び


パパいてないのに二人で食べれるんですか?

明後日ぐらいまでありそう。。。


毎年キャラクターのケーキを注文してたのに今年はこれがいいみたいで、ママ的には、安上がり音譜だったけどね。


プレゼントもこの前のディズニー旅行でいいみたいニコニコ


まあ、この前実家でバースデーケーキ買ってもらって食べたし今週末はパパの方のおじいちゃんおばあちゃんにお祝いしてもらえるからいいみたいよ合格


今日は、かなり楽チンなママでした。 毎年、手料理色々作ってたから(笑)