2日目は、ホテルで朝食を摂ってからシーへ音譜


まず、最初に向かったのはシェリーメイちゃんとのお写真。午前中で終わっちゃうからね。


で、、行くと100分待ち叫び ダウン


これだけ待ったので ついお写真も購入しちゃいましたよ。。もちろんなーさんとシェリーメイちゃんとのツーショットです。

ママも自分のカメラで一緒に写真撮ってもらったけれど、年を感じるわドクロ

もうママは遠慮しとこう。。

ダッフィーとのお写真は、もう待つのも疲れて断念しましたガーン


3人で暮らすハッピーライフ


3人で暮らすハッピーライフ

で、撮り終わって歩いてると デイジーをなーが見つけて近づいていく目




で、無事デイジーともツーショット写真撮ってもらいました音譜

あまり待たずでラッキーでしたラブラブ!


そのあと、なーが楽しみにしてたタートルトークを見に行ってニコニコ

すごく楽しかったから親子で満足合格


そのあと、テーブルイズウェイティングショーを観て



3人で暮らすハッピーライフ



3人で暮らすハッピーライフ

3人で暮らすハッピーライフ



2つほどアトラクションを楽しんですっかり夜




3人で暮らすハッピーライフ


3人で暮らすハッピーライフ

3人で暮らすハッピーライフ

そのあと、夜のカラーオブクリスマスを観たかったんだけど、なーがお疲れモードで 残念ながらホテルへ戻りました。


2日目終了