今日は、クラス役員のみんなでランチを兼ねて謝恩会の打ち合わせしてました音譜


楽しかったラブラブ


で、今日はハロウィンなのでなーと少し遊びましたクラッカー


ママは、ランチでデザート食べたのにまた食べちゃった。

お腹いっぱいすぎるべーっだ!


3時過ぎに帰ってくるのでおやつのケーキを買いに行って食べてから去年買ったミニーちゃんのワンピを着ただけですがジャコランタン



3人で暮らすハッピーライフ



3人で暮らすハッピーライフ

ランドで買ったミニーちゃんカチューシャとUSJ行ったとき買ったポップコーンの入れ物を持って(笑)

3人で暮らすハッピーライフ

カチューシャをかえて トリックオアトリート とめちゃうるさいふたも開いてる。。


3人で暮らすハッピーライフ

お菓子を入れてシャーリーでもらった帽子をつけて。。


終了。 今年も着れてママは満足ジャコランタン