なんかお気楽にぼーっと過ごしてたら10月も終わりそうで、あっという間に年越してそうで、怖いです。。


入学式のスーツとかも子供服ブランドだいたい12月ぐらいに入荷するみたいで、悩ましい。。



3人で暮らすハッピーライフ

モデルちゃんかわいいなあって見てるんだけど、なーは似合うのか?

悩ましい。。でも、先走ってロニィの今年の紺ジャケットゲットしてるのよ。。

後は、スカートとブラウスとリボンを買うだけという。

実は、メゾのピンクのジャケットもゲットしてたりして。。

一目ぼれして買ったのに着せる機会がない叫び

ちょっと、反省です。。



ランドセルは、なーのこだわりで決めたのでパパが明日か明後日に買うらしい。




また、アメンバー限定で載せます音譜