昨日は、なーちゃんとイオンへ行ってたんだけど、


おやつを食べにミスドへ合格



3人で暮らすハッピーライフ


なーちゃんは、ミスドビッツにはまってます。

店内ガラガラ。 お祭りで人がいてなかったわひらめき電球


その後、ゲームへDASH!


コインゲームをやったあとは、お決まりのこちら



3人で暮らすハッピーライフ

こちらも、いつもはにぎわってるんだけど人がいなくってがらがらニコニコ

最近、アイカツにはまってて、小学校に揃えるのを文房具とかお箸とかそういうのアイカツにしたいそうですが。。


その後、少しジェニィのお店に行ってジェニィ ラブとか見たけどなーちゃん興味なしでした。 まだ、ちょっと早いかな。 ジェニィは何人かお客さんいたよニコニコ


さて、今日は何しようかな。