昨日、そごう行ったときに北海道物産展をやってて なーちゃんのリクエストで


昨日食べたのはチーズプリン♪



3人で暮らすハッピーライフ


美味しかった♪できればもう少し大きかったら(笑)


関西の百貨店ではよく北海道物産展開催されてるんだけど、パパはいつも海鮮丼食べたいみたい(笑)



昨日は、お昼にお寿司を食べたので 却下させてもらいましたけどね。


昨日お出かけしたので今日は家で過ごしてると 鉄棒したりトランポリンしたり太鼓の達人したり、 

最近は、 ソファーで体操しまくるから困るわ。。



3人で暮らすハッピーライフ

これだけやったらいいんだけどこのあと、 前周り、後ろ周り、 逆立ちとかなんか色々やりだして、 ママのお気に入りのソファーがえらいことになってるわ(泣



子供一人しかいてないのに騒がしいわ。。叫び