今日は、梅田へ行く予定だったんだけど、神戸そごうが80周年ってことで行って来ました。


そして、梅田も行く予定だったんだけどパパちゃんがお疲れのご様子で、延期になってしまったよーー。ママが楽しみにしてたのにーー。


結局なーちゃんのお洋服を買って終わりですかあ。って感じでした。


今日は、久しぶりにシャーリーテンプルへ。 


なーちゃんシャーリーとメゾは好きだから あれ買って、これ買って、攻撃で大変でした。。 


気がついたらお会計の金額。。 もう、しばらく買いませんよー。。


しかも、欲しいお目当ては売り切れで他店でおくってもらうことになったから

また後日届く品もあって。



3人で暮らすハッピーライフ

帽子入れとハロウィンの帽子?をもらった。

また、買った商品は後日。


メゾも行こうかと思ったけど危険だったので止めました。残念。


次回は、バーゲンかしらね。


あー、ブーツでも買っておけばよかったなあ。


そごうは、デパ地下とか充実してて、高校生から大丸のファンでしたが、これからは そごうへ浮気しようかなと思ってます(笑)


今日は、連休ということで道が混んでて 神戸に行くだけで2時間ちょいかかって それでまあパパが疲れたというわけだけど。。

ほんと、道が混んでたわ。。残念。



3人で暮らすハッピーライフ

今日のファッションはよくわからんけどブランドばらばらで(笑)