今日は、結婚記念日でした。式を挙げた日。本当は、10月10日にしたかったんだけど、 取れなかったので翌日(笑)


今のところ、円満に過ごせてます(笑)


今日は、パパちゃんが大阪出張だったのでケーキを買ってきてくれました。



3人で暮らすハッピーライフ


3人で暮らすハッピーライフ

3人で暮らすハッピーライフ

3人で暮らすハッピーライフ

堂島ロールの上にデコレーションしてあるみたい。

キティちゃん2種類とモンブランとプチシューがのってるのん。


今日は、とんかつ三昧だったのでお腹いっぱいでママとなーちゃんは残した。

明日、また食べよう。

パパありがとう。


明日か明後日は、梅田にお買い物へ行くよ♪

おねだりしちゃおう(^^)

あと、せっかくだからご馳走も食べたい。 太るでーー


今日は、パパが帰ってくるまでまたなーちゃんとイオンへ(笑)

イオンは車で10分かかるかどうかの距離だからしょっちゅう行ってるわ。

ママだけの日もあるけど。

なーちゃんと行くと無駄遣いするから(笑)

今日もゲーセン行ってお金使いまくり。。パパには内緒。

で、サーティワンでハロウィンの大きいほうをなーちゃんと分けて食べたりして。



3人で暮らすハッピーライフ

家に太鼓の達人のゲーム一式あるのに、ゲーセンでもわざわざするし。


ジェニィに行ったら、ジェニィラブ明日からやったね。間違えてたわ。。

雑誌に写ってたパールとリボンのネックレスおとり置きしといた。

実物見てないけど、なーちゃんが欲しいって言うし、お値段もリーズナブルだったから。

なんか行くといろいろ欲しくなるけど梅田行くから我慢したよ。

最近、物欲がやばいかも。。。。