7日に発売って知ってたんだけど、本屋さんに売られてなかったので楽天ブックスで注文。


で、先ほど、ピンポーンって鳴ったから何を注文したかな?って思う箱で・・・



3人で暮らすハッピーライフ


3人で暮らすハッピーライフ

1冊だけなんですけど。。 てっきりゆうメールででも来るのかなと思ってた。


入学特集とかあとJENNI LOVEとか気になってて。



3人で暮らすハッピーライフ
3人で暮らすハッピーライフ

上品な感じが多いみたいだね。あとモード系とかも載ってたな。


パパがこういうファッション好き。だからおねだりできそうだけど、お値段が手ごろだから品質は大丈夫なのかな?(笑)


このまえ買った白の薄手のトレーナーですが、1度洗濯しましたらラメがちりばっててびっくり。。

こういうこと初めてだったからね。