こんにちは。 昨日は、暑かった。。運動会延期のため見に行けませんでしたが、


ビデオ鑑賞しました。 暑い中皆とても頑張ってて輝いていました。


人数が多いのでなーちゃん探すのに一苦労。。 パパもビデオ頑張って撮ってくれてたけど、 探すまでの間が(笑)


リレーは、クラス対抗だから遅くってもごまかしが効くわ(笑)

クラスは、優勝♪小学校からは、個人でリレーだからごまかし効かないけどね。


で、お弁当は、前日延期になったけどたくさんお米を炊いてたからお昼をおにぎりにしたので、当日はなーちゃんのリクエストでサンドイッチにしました。


時間 バタバタでキャラ弁無理やったわ。 5時40分におきたけど。もっと早く起きないとダメみたい。。



3人で暮らすハッピーライフ

パパとなーちゃんで全部完食しましたぁ。

暑かったし、ちょっと多いから残してるかなって思ってたんだけど(笑)

まあ、食べてくれてママとしては満足です。

サンドイッチは、ホテル食パンで作ったらやっぱりパンが美味しい♪

私も残りを実家へ持って行ったら お昼はお寿司をとってくれてたんだけどみんなつまんでくれた(^^)


で、2時に運動会が終わって少し休憩して片道車で1時間の実家へパパとなーちゃんと来てくれました。 疲れてるだろうに、お墓参りも無事済ませ、ひいじいちゃん、ひいばあちゃんも喜んでくれてると思います(^^)


その後、やっぱりゲームへ。いつも実家へ行くと近くに大きいスーパーがあるのでゲームして。そして、お決まりの本屋さんでおばあちゃんに買ってもらい。



3人で暮らすハッピーライフ

さっきなーちゃんと一緒に作りました。



3人で暮らすハッピーライフ

ゆなちゃんママさんと違って適当な出来ですが、楽しく出来ました。


最近、なーちゃんほっぺちゃんにはまってるわ。

どこで、知ったのかしら?



3人で暮らすハッピーライフ

こういうお菓子まで売ってて。ほっぺちゃんすごいなあ。