今日は、やはり雨のため運動会延期しょぼん


明日は、晴れるらしいからママは残念ながら見に行けないわ。


まあ、仕方がないかな。おじいちゃんには、私は初孫だったので孫の中で一番かわいがってもらったので納骨までしっかり見送りしてあげたいと思います。


パパにビデオをしっかり撮ってきてもらわないと(笑)


で、暇だったのでなーちゃんとまたふらっとイオンへ。


guで激安ブーツを発見。しかも780円。


なーちゃんブーツすぐこすり合わせてダメにしてしまうから、普段は安いのでいいかも、


まだ、3回しか履いてないブーツ合皮のめくれてきてるんだけどドクロ


ロニィのスニーカーだってそんなに履いてないのにリボンのとこすりへってるんやなあ。 



3人で暮らすハッピーライフ

で、安かったguのブーツ。。 なんと21センチなんですが。。


3人で暮らすハッピーライフ

ジェニィの追加購入はこちら。 まだ、赤のハートのレギンス未入荷。。

で、レギンスに合わせて靴下も19センチ~にした。。

まだまだ、16~18センチの靴下いっぱいあるのにーー。


最近、なーちゃんほんとよく食べて ぽっちゃりしてきたわ叫び



3人で暮らすハッピーライフ

今日は、涼しかったので薄いトレーナー着せたよ。

近所行くのにジェニィはいいねえ。 

買ったのは、普段と学校用に活躍しそう♪