今日は、夕方少し用事があったのでなーちゃんと外出。


毎週金曜日は、たいがいイオンへ行くんだけど今日はジェニィからまだレギンスの連絡がないので、行くのをやめました。


来週には、入荷するやろう、さすがに。。って思ってるんだけど、どうだろう?


涼しくなってきました。 台風の影響かしら?


明日は、開催されるのかどうかわからないし、結局ご飯炊いたりお弁当の準備したりしないといけないので 延期になるとかなりだるいわ。


メールが来るのが遅いからもう弁当作ってるってって、感じです。


今日は、少し出かけただけなので なーのファッションはラフな感じ。

チャイルドチャンプ。知ってる人は知ってるし、知らない人は知らないって服。

こういうファッションもたまにはいいかな。


飽き性なので、いろんなお洋服を着せてしまうわ。



3人で暮らすハッピーライフ

靴下だけジェニィ。 サイズアップ間際なので、ニーハイ色々はかせないとあせる