ようやく秋の気配を感じるようになってきました♪


今週の土曜日は運動会なので過ごしやすい1日になりますように。。


涼しくなってくると、食べ物も美味しく感じますね。


 今日のママのお昼は、レンジでチンのお好み焼き。

 

 風月というお店のん。 関西では有名ですが。


 
3人で暮らすハッピーライフ

自分で作って焼いたり食べに行くほうがはるかに美味しいですが、まあ一人ですし、 レンジでチンするだけってのがいいね。初めて食べてみました。


パパもなーちゃんもお好み焼きあまりお好きじゃないんで。。残念だわ。

それでも、時々ママが食べたいからホットプレート出してきて焼くけどね

関西人粉もの好きな人多いのにねえ。。


そして、今夜は、珍しくママの気まぐれでてんぷらしました。

なーちゃんさつまいものてんぷらをぱくぱく食べてた。

てんぷらって難しいわ。海老をまた失敗してしまいました。

まあ、他はまずまず。 今日は、さつまいも、かぼちゃ、レンコン、海老、にしました。

あとは、ほうれん草のサラダとかお味噌汁とか。

めんつゆと塩で♪

パパは出来立てを食べたい人なので、また帰ってきてから揚げるので面倒なのよ。。  


3人で暮らすハッピーライフ

 おなかいっぱい。